懲りたわ

東京から愛を込めない

一体…

d.hatena.ne.jp

 

この顔の輪郭…一体誰ちろう氏なんだ…

広告を非表示にする

神戸は大震災でもう一度滅ぶといいよ

headlines.yahoo.co.jp

話にもなんねぇなこりゃ

このクソ記事を書いたのは誰だぁっ!全力で市長が正しいじゃないか!

>関係者や新成人からは、前触れなく怒鳴るような言い方をしたことに批判が出ている。

は?批判?脳みそ大丈夫か?
たとえそんな批判があったとしても無視しろよ

>ある市議は「静かにしなさいと注意せず、頭ごなしで行き過ぎ」とし、新成人は「大人げなく、見習いたい態度でなかった」と話した。

情けない。
どうせ市議は票欲しさに糞ガキに媚を売り、新成人(笑)はどうせキンパのアホだろ。
死ね。氏ねじゃなくて死ね。もう20にもなってこの記事が可笑しいとわからないようでは死んだほうがいい。世間様に迷惑かけるだけだ。

そんなんだからヤクザの本拠地であることに平気でいられるんだマヌケめ。

広告を非表示にする

懐かしいな

gigazine.net

ノートPCに2枚以上ディスプレイを積むという方式で真っ先に思い出したのはこれ

ONKYO製品情報:DXシリーズ - ノートブックパソコン | オンキヨー株式会社

これの後期型を持っていたのですが

AMDのローエンドなのでガックガク

・そのくせ熱は出る

・後期型が1366*768ではなく1024*600というWindows8の動作対象外になってしまったこと

などから泣く泣く売却。

家でネットしている分には全く問題なかったんですが、解像度だけは我慢できませんでした。

広告を非表示にする

冷えたピザ♪(CMのアレ)

2016年恒例ドミノピザパニックを振り返る。

ドミノ・ピザの年末の仕事がひどかったのは周知の事実なんですが、何故か検索で上位に出てこなくなってきたんですよね。ピットクルーのお仕事かな?

2016年ドミノピザパニックとは

www.yurufuwa-blackmagic.rocks

言いたいこと

「できない約束はしない」

システムは何のために導入するのかって在庫管理と店頭受付の負荷軽減じゃないの?
だというのに店頭の負荷を更に上げてるんだからどうしようもないよね。

せめてWebシステムは止めたほうが良かったんじゃないですかね…というシステムとかに関わる人間から見ての正直な気持ちですね。

脳筋しか店舗運営の上層部にいなかったのがドミノピザが法人としてかわいそうですね。

 

広告を非表示にする

今週のお題「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」

・いい加減Docker用サーバを動かせるPCほしいな

・Alpine Linuxを極めたい

・強いて言えばnginxのコンフィグぐらいApacheと同じように使いこなせるようになりたい

・Office365は死ね

Raspberry piで店舗用音楽システム構築したい

・金がほしい

・正直に言うと働かなくてもいいくらいの金を得て趣味のLinuxを続けながら生きたい

・もっというとセカンドハウスが欲しい(3拠点ほど)

広告を非表示にする

ダイゼンガーと島津豊久

なんか似てんだよなぁ…

何かというと大将首とか言うし、バカでっかい刀振り回して全速力で突っ込むし…THE 歴史列伝で島津の退き口で捨て奸の話が出て、1500騎しかいないのに全方位囲まれて正面突破果たそうとするわ、しかも果たしちゃった上に領地安堵とかどういうことだよ…どこのスパロボだよ…

広告を非表示にする