懲りたわ

一方通行の愛ですよ

ぬかしよる

どんなに素晴らしい人間でも信じている神様が違うってだけで大問題だよ。

>> ヨーロッパが「イスラム教大陸」になる、ということはないため、「イスラム教」であることを理由なく恐れる必要はないとのこと。 << シリア難民問題がなぜ起きたのかが見るだけで理解できるムービー「The European Refugee Crisis and Syria Explained」 - GIGAZINEから引用

 

だって理屈じゃねーんだもん。宗教が違うってことは考え方が違うってことだから同じ地域でも別の人種ってことだろうな。

 

私はピンチの時に頼りはするが妄信的に信じてはいないタイプ、なにせまだ神様ってやつを見たことがないので。ちょこちょこっときてちょっとした手品をしておしまいっていうんじゃ信じられないしね。あとイベントは大好きですし、学問としての宗教なら全然いい。一番まずいのは妄信的に信じた挙句に人様に押し付けるタイプだな。

ロト7を連続20回クイックピックのみで当てたってぐらいじゃないとどうもね。

広告を非表示にする