懲りたわ

一方通行の愛ですよ

今週のお題「愛用しているもの」 --GL07S(4.4.2Rom焼き済み)

ああ…それにしても金が欲しいっ…!

とりあえず愛用中のGL07Sです。
この間まではDocomoXperia Z3 Compactを使用していましたが、中古価格が高騰して高く売れると思い諸般の事情で手放してしまい今はGL07Sです。

弊社にはラーニング支援金制度というのがあるので、今度出るAcer Liquid Z530を4台ほど購入し、RaspberryPi2にインストールしてあるSoftether ServerのOpenVPNでつなぎつながってるよ!とやりたいだけなんですが、不思議とiPhoneにはもう興味がなくなってしまった感じです。

iPhone4sを過去に持っていたのですが、さすがApple馬力が違いますよ使いやすかったんですが、東京ディズニーランドのゴーカートのごとくレールの上を走るだけのスマホというイメージが拭い難くジェイルブレイクしたりしてニヨニヨしておりました。

iPhone4(s)は個人的には完成形で、あのままスペックが上がっていけばよかったんですが無駄に馬面になったり巨人化したり。
正直巨人化は「その道は既に我々が2年前に通過している道だッッッ!
ケース買い換えるくらいなら

Z Ultraは持っていて気持ちよかったな…使いにくくてカバンから出しにくいから電話はほぼ無視できたのがよかった。

そんな中本体がヘボすぎて売値がつかないGL07Sが最後まで手元に残りました。

いいところ:rootが奪取できるくらい

悪いところ:塗装が禿げる、CPU、GPUともにヘボ、RAMが1GBしかなく今遊んでいるFFBEが発熱で落ちる

でもダメな奴ほど愛着が湧いてねぇ…。今時こんなヘボ携帯使い続けている人はいないんじゃないかと思います。

広告を非表示にする