懲りたわ

一方通行の愛ですよ

ラーメンだろ!うどんだろ!

お題「ごはんのおとも」

お題スロットで回してみたらごはんのおともと出ました。

www.amazon.co.jp

という歌がありましたが、個人的にはラーメンです。

で、でたーw 炭水化物と炭水化物を御飯のおかずと言い張る奴〜www

なお当方デブです。

せっかくなんで新宿エリアのラーメンよく食いに行くところ載せましょうか。

tabelog.com

スタンダードなとんこつラーメンのお店ですね。
店内がうす暗くてシャレオツで豚骨なのに魚っぽかったり、好き嫌いあんじゃないかな。実はよく食いに行く割には嫌いです。だって飽きちゃったんだもの…
ちなみにインスタントの一風堂はスープはかなり良く出来ていると思います。麺は許してやれよ。

tabelog.com

昌平ラーメンは近隣に店舗がもう一店舗っていうか、会社の近くにあります。

tabelog.com

成子坂の方は接客めちゃくちゃなので利用していません。近いけど。
あと米がないのが辛いです。なので新宿西口店の利用が多いです。

tabelog.com

福しんをばかにする奴は絶対に許さない
ワイ将こういう店 すき

 

広告を非表示にする