
懲りたわ

東京から愛を込めない

オススメビール


f:id:DzyyVO46:20151114212202j:image

元来ビール苦手だったんですよ。実は。
大学生の頃は早く大人になりたくて淡麗500mlを6本がぶ飲みしたあとサイゼリヤでマグナム一人でがぶ飲みしてしてボーリングしたりね、アホ大学生の使命を全うした訳ですが、大人になってある日、納会で出た本当にうまい日本酒がぶ飲みして以来、8時間吐き続けたトラウマが抜けなくて以来酒が飲めなくなっていた訳ですが、ある日何の気なしにこのモルツを飲んだらうまいのなんの。その日は日本一(惣菜屋)のひなにんにくとこのビールの組み合わせはカイジのそれですよ。
それ以来日々飲んでるわけでおすすめです。
広告を非表示にする