懲りたわ

東京から愛を込めない

世田谷ベースでハーレーのキックがイカれたとかで所さんのふくらはぎがエラいことになった話が歌になってた

www.uta-net.com

いつもエンディングでかかるから「ああ、ちょっと前の回で所さんがカスタムしたハーレーのキックスターターにこだわって海外の自転車のペダルかなんかを改造してつけたら途中でペダルがひん曲がってふくらはぎにぶつかったら最初のうちはちょっと痛いかなーぐらいだったのが最後には太ももより太いふくらはぎができてエラいことでした。」という歌(本当)

鼓動館ブログ:所ジョージさん、ハーレーで重症! - livedoor Blog(ブログ)

結局キックスターターセルボタンが後に完成しちょっと踏み込むだけでスイッチが入るようになりました。という世田谷ベース毎週見てますよさんからのおたよりでした。

広告を非表示にする