
懲りたわ

東京から愛を込めない

Officeライセンスマジでうざいんですけど―^^

MSのライセンスってなんでこうめんどくさい上にアホアホなのか

blog.treedown.net

どうも将来的にはOffice365でチャリンチャリンビジネスにしたいのはわかるんですけど、極小企業から見てめんどくさいことこの上ないんですよ。

Personalが社内で既に色々出回っていて後からVLSCでパワーポイント購入しようとすると2万ですよ?

ちなみにAmazonだと

パワポなしのPersonal¥23,479

www.amazon.co.jp

パワポありのHome and Businessで¥28,015です。

www.amazon.co.jp

差額5千円ちょっとしかないのに単品だと14000円前後とかもうめんどくせぇめんどくせぇ、なんでユーザがそんなことを考慮しながら物買わなきゃならんのよ…

f:id:DzyyVO46:20160324112251p:plain

図1)MSに俺がやりたいこと

 

広告を非表示にする