読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

懲りたわ

東京から愛を込めない

大沢悠里のゆうゆうワイド最終回に寄せて(随時更新)

寂しくなりますねぇ…
 

思えば9才か10才ぐらいから飛び飛びながら聞き続け35才のおっさんになった時に最終回という一時代やってたラジオ番組だったわけで。

 
感覚がわかりにくい関西の人だと「ありがとう 浜村淳です」が最終回を迎えるのと同じですね。
 
毎日毎日変わらずやっていたので、まさか終わるとは思わず、2月ぐらいに最終回を迎えるのと聞いたときには胸がえぐられるような感じでしたねぇ…
 
人情・愛情・みな情報というコンセプト通り
大沢さんが年をとる毎に柔らかさが増して聞きやすくなるという往年の古今亭志ん生のような感じでよかったんですね。
 
…だというのにさかなクンが騒がしく富士湖畔近くの水族館のインタービュアーとか火に油を注ぐような環境という最終回に湿っぽくなりやすい環境が完全にさかなクンの独壇場ですよ。嫌みなしにおさかなさんにはマジで尊敬する。もう本当に魚好きなんだな…このまま最後まで聞き続けます。

ほんとこれ
もう一時期は松戸駅の立ち食いそばでも放送していたのに何を気取ってんのかラジオ切りやがって馬鹿野郎この野郎

金曜日のエロコーナーのことだろこれwww

どこの俺だ

ほんとになぁ…毎朝朝8時30分で出勤前にUSENの電源入れて聞くのが基本だったのにな…

10:27 毒蝮キター
来週からジェーン・スーなのか…悪くはないんだけど定番がなくなるってもうね…

でもまあミュージックプレゼント終わるわけじゃないので少し安心、そこのところは

大沢さんが最後だからっていつも半分呆れ気味の早く挨拶して曲いけよって言っていたのに「マイク切っておくから自由にやれよ」だってさぁ! なんか余計に寂しいねぇ…

最後の最後で放送事故とか面白すぎwwwさすがwwwもってるわー 102歳のおじいちゃん話せなくてもしゃーない
結局千の風になってが曲終わっちゃったよwww
毒蝮三太夫のいい話キター

結論:大沢悠里のゆうゆうワイドは人生

広告を非表示にする