
懲りたわ

東京から愛を込めない

ニックネームのところは飯食い終わったのに中々空いているニックネームがなく焦った

www.kansou-blog.jp

当方赤坂でドガースが出て非常に皮肉のきいた良いクソゲーだなぁと思ったんです。
欲塗れの赤坂からどくタイプのポケモンですよ。狙ったとしか思えん。
あとは新宿あたりから同じようにどくタイプのポケモンが出ればいいね。

飯食っている最中にLINEで友達から「始まったんだってさー」というメッセージを見てインストールしてみたんですが、はーなるほど。面白さの部分がよくわからん。

ポケモン世代じゃないから一発でポケモンが手に入っても「何だのこのボールは、マスターボールか何かか」とかどうでもいい因縁を妄想でふっかけながら「ポケモン世代の汚い大人たちには面白いんだろうな…おいピーターパン症候群のクソども朝だよいい加減目を覚ませ起きろ」という思いしかしませんでした。

あれだけボコボコマスターボール性能のボールが手に入るよりはポケモンを発見してボールを投げつけてもなかなか捕まえられず困るほうがゲーム的には面白いんじゃないでしょうか。俺はやらんけど。

でもこんな負の感情を全身で発しながら思ったわけです。

「黒犬騎士団、心得!!」

「「「エ…エンジョイ&エキサイティング!!」」」

「そういうこと。忘れちゃだめだよ」

 ぜひ楽しめる方は楽しんで下さい。

広告を非表示にする