懲りたわ

東京から愛を込めない

Priori3sがぶっ壊れた(と思いこんでいたので)Zenfone2ゴールド買った

◆教訓

全く人の言うことはあてにならん!

◆どう買ったか

じゃんぱらで未使用品探したら腐るほど出てきた。RAMが4GBでストレージが64GBのやつ。

柏店で32800円で購入。

◆Zenfone3とか待てなかったのか

USB-Cのメリットが

・3Aまで供給できるので高速充電可能

・裏表なし

というのに全くメリットを感じなかった。

・そもそも付属のケーブルが両口ともUSB-Cで既存のAnker充電器が使えん

・ケーブルに追加投資だるい

・スナドラ821のZenfone3 deluxe日本国内いつ発売ー?!

ということしか思いつかなかった。

 

◆使用感

当たり前ながら動作がPriori3sとは比較にならないくらい軽い

SIMフリーでこの金額でこの動きなら文句ない。

流石に型落ちだからヨドバシでもケースの数は限られてるが感じ感じ

使用メモリ1.4GBなのに空きメモリが2GB以上あるとか素晴らしい。

 

 

 

広告を非表示にする