懲りたわ

東京から愛を込めない

すぐ秋葉原で買えそうな2大ゲーミングチェアを自分が忘れそうなのでメモ

Akracingとdxracerはソフマップで扱っていると。

んで店頭でも見れますが、どちらにせよ特徴なのがほぼ180°まで背もたれが倒れるので、普通のリクライニングチェアよりも圧倒的に楽に座れる反面、お値段が3~5万とお気軽に買う感じではないのと、その値段の割にはビニールかフェイクレザーなので、お手入れしないとそのうち破けるだろうなってこと。

shop.tsukumo.co.jp

ツクモのページに細かく書いてあるけど、肘掛け、長い背もたれならこれだろうなぁ…と思いつつニトリを見てみると、

www.nitori-net.jp

PC買うつもりでマッサージチェアでもいいのかもね。

広告を非表示にする