懲りたわ

東京から愛を込めない

たぶん最後:priori3sというかmediatekのクソgpsが一番よくなるツールがあった

もういい加減皆priori3s売却するなりしてんだろ?全国に俺しかいないと思うpriori3sユーザーおはよう。

 

今までいろんなツール試したが、プラシーボばっかでほんとに直ってんのか?みたいなのばっかりだったが、これで最後。これしかないと思う。

https://f-droid.org/wiki/page/de.b0nk.fp1_epo_autoupdate

これ

mediatekepoファイルなるものがあって、こいつが古かったりするとgps,a-gpsともにまともに動かない。

そいつをオートアップデートしてくれる。

アップデートのトリガーはネットが無線LANにつながったとき。

 

もちろんrootとbusybox必須だと思いますよ。パーミッション付け替えとかやってるし。

 

 

広告を非表示にする