懲りたわ

東京から愛を込めない

冷えたピザ♪(CMのアレ)

2016年恒例ドミノピザパニックを振り返る。

ドミノ・ピザの年末の仕事がひどかったのは周知の事実なんですが、何故か検索で上位に出てこなくなってきたんですよね。ピットクルーのお仕事かな?

2016年ドミノピザパニックとは

www.yurufuwa-blackmagic.rocks

言いたいこと

「できない約束はしない」

システムは何のために導入するのかって在庫管理と店頭受付の負荷軽減じゃないの?
だというのに店頭の負荷を更に上げてるんだからどうしようもないよね。

せめてWebシステムは止めたほうが良かったんじゃないですかね…というシステムとかに関わる人間から見ての正直な気持ちですね。

脳筋しか店舗運営の上層部にいなかったのがドミノピザが法人としてかわいそうですね。

 

広告を非表示にする