懲りたわ

一方通行の愛ですよ

神戸は大震災でもう一度滅ぶといいよ

headlines.yahoo.co.jp

話にもなんねぇなこりゃ

このクソ記事を書いたのは誰だぁっ!全力で市長が正しいじゃないか!

>関係者や新成人からは、前触れなく怒鳴るような言い方をしたことに批判が出ている。

は?批判?脳みそ大丈夫か?
たとえそんな批判があったとしても無視しろよ

>ある市議は「静かにしなさいと注意せず、頭ごなしで行き過ぎ」とし、新成人は「大人げなく、見習いたい態度でなかった」と話した。

情けない。
どうせ市議は票欲しさに糞ガキに媚を売り、新成人(笑)はどうせキンパのアホだろ。
死ね。氏ねじゃなくて死ね。もう20にもなってこの記事が可笑しいとわからないようでは死んだほうがいい。世間様に迷惑かけるだけだ。

そんなんだからヤクザの本拠地であることに平気でいられるんだマヌケめ。

広告を非表示にする