懲りたわ

東京から愛を込めない

【ニュースの視点】UPQはディスプレイの仕様誤記についてどう対処すべきだったのか ~ものづくりの姿勢に関する大河原氏、笠原氏、山田氏の視点 - PC Watch

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/howtoreadnews/1057595.html
【ニュースの視点】UPQはディスプレイの仕様誤記についてどう対処すべきだったのか ~ものづくりの姿勢に関する大河原氏、笠原氏、山田氏の視点 - PC Watch

昭和にいたテキ屋のインチキ商品というか、まさに香具師って奴だな。

まずUPQはモノづくりの会社ではない。

あと女性社長は今日日珍しくないのに、持ち上げ方がサークルの姫並。

というわけでサークラが起こるべくして起きただけということで。

あと今回の件でUPQは金は失わなかったかもしれんが、買えない信用は確実に失った。

言い訳ばかり得意なよくある日本企業だったことが露呈しただけ。

あと日本のスタートアップ企業(笑)は無理しすぎ。誇大広告で善人を騙すシステムでしかない。

広告を非表示にする