懲りたわ

東京から愛を込めない

ビックカメラの歌

pc.watch.impress.co.jp

 

1. アキバのエーキを出て右に
UDX 目印に

目の前アキバの中心地

ビーックビックビックアキバ店

2. アキバに出てきて 見てみれば
なんでもいっぱい揃います
店頭だからの 品揃え
ビーックビックビックアキバ店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはないってば

1.
粉飾決算し放題
粉飾決算捕まらない
どーんな裏技かましたか
ライーブドーアの捕まり損

2.
接客対応おなざりで
暇そにレージを見つめます
ヨドバシ相手に大苦戦
そーれがいつもの見附店

3.
大して安くもないからか
店頭在庫が日焼けして
値札がいつのかわかりませーん
ざーいこ管理がいい加減

4.
アキバに土足で立ち入って
まーぜて荒らして均一化
特徴(とくちょ)のないのが特徴でーす
ビーックビックビックビックカメラ

5.
今更擬人化推しをして
時代が全然読めません
白物家電を売るのかな
そーれはいつかの T-ZONE

6.
ポイントカードはあるけれど
ほとんど10%(じゅっぱー)対象外
いつの時代もアコギだな
ビーックビックのクソカード

7.
今更アキバに何の用?
ずーれたセンスと値段かな
特に買いたいものはなし
トーイレ入ってはよ帰ろ

8.
有楽町にもあるのにさ
な~んでアキバに作るのか
今ならブクロを建て替えて
アキバの店舗は潰しましょ

9.
アーウトレットはもうだめで
赤坂見附も閑古鳥
存在意ー義は6階の
みんなが寝ーてるマッサージ

10.
ブクロはビックと言うけれど
ヤマダに食われて致命傷
さーらにとなりにヤマダだよ
結局ビックは半端者

11.
新宿ビックロ作ったが
文春紛れてホームラン
ビックに責任ないけれど
ユニクロブラック記事化だよ

広告を非表示にする