懲りたわ

東京から愛を込めない

おま俺

blog.treedown.net

うわぁ…

おま俺とは

お前は俺かの略

素人エンジニアもどき多すぎ
(都内の中小企業とか地方都市のIT担当(笑)とか)

納期的にできないというエンジニアより、できない(わからないし知りたくもない)というレベルじゃない、もうSSHってなに?Telnetじゃだめなんですか?FFFTPでみんな管理しているから他のツール入れたくないんですよね、え、WinSCP?使いにくくないですかこれという素人

給与返上して退職届出して他の仕事しろ

もうこれ言ってて不毛だってわかるんですけど、FTPポートはOP25Bみたいにブロックすべきポートじゃねーかなこれ。

FFFTPもSFTP対応してくれればいいのにな…

FileZilla Clientを使ってくれている人がいると(それでもSourceForgeのクソアドウェア入れている可能性があるのであまり褒めたくない)まだ話し通じそうな気が。

情報システム担当とかで「ASUSのネットワーク設定用GUI以外触れないので、他の機種にしたくないです」とか聞くとコンボ武器作りたくなりますね♥

ゾンビ社員というのも最早生ぬるいわ。