懲りたわ

一方通行の愛ですよ

PUBG(PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS)

購入のきっかけの動画

www.youtube.com

www.youtube.com

ちなこちらの環境はAlienware14(RAM16GB、GPUGTX765M、256GB SSD)ですが重いですなぁ…流石にもうこのPCは厳しい。最低設定でもガタガタです。

今ならノートPCでも1050搭載したPCあるのでそれがおすすめです。

 ぶっちゃけどんなスペックでもGTX1050搭載すればどんなPCでもゲーミングになるのでノートPCよりリモートプレイできるデスクトップPCを用意してもいいです。

■買いたい

www.g-tune.jp

実は昔765Mモデル持ってたけど、Alienwareよりスペースに余裕が無いのでファンが非常に煩い。

でもほしい。

www.g-tune.jp

上記モデルより筐体が大きいので上記モデルが13万強だとしてもこれは11万ぐらい。

 

広告を非表示にする