懲りたわ

東京から愛を込めない

PUBGやってわかったこと

f:id:DzyyVO46:20170614004307p:plain

思っていたのと違うこと

弟者さんのYouTubeのようにさくーっといくのかなーと思ったら俺はビビりだったので物資をかき集めるだけかき集めて芋化するプレイ方式だった
初回のみ7位だったけど、その後は車に全て振り落とされて死ぬという死に方

思っていたとおりだったこと

みんなが飛び降りているときに飛び降りる→激戦区の予感!
みんなが飛び降りていないときに飛び降りる→芋化

どっちがいいかはその人次第

このゲームの魅力

もうクソAIMでも誰かが足引っ張ったとかいうのもなく自分の責任でぶっ殺したりぶっ殺されたりする、気分はHellsingの少佐

この手のゲームだと無駄にグロくて悲壮感出そうとして、どこかで殺人事件が置きたときに「PUBGの真似をした」という犯人の証言から大谷昭宏あたりが「オタクは死ね」とかいう強烈な無能コメントを吐き出して俺が大笑いするんですが、そんなことはなくハクスラゲーです。

おすすめプレイ方法

チートシートを別画面、もしくは紙に出力しておいたほうが便利だと思いますよ
毎回コンフィグ見てどこだっけという感じに最初はなるので…

PUBG上クソ武器だと思う武器

フライパン→どうしろと
ボウガン→リロードがアホみたいに遅い

広告を非表示にする