懲りたわ

一方通行の愛ですよ

今週のお題「好きなアイス」

今週のお題「好きなアイス」

f:id:DzyyVO46:20170613221901p:plain

From ニコニコ動画

1. 北海道バニラバー

→うちのワンコと分け合って舐めている

2. セブンティーンアイスのチョコミントかクッキークリーム

→流石にコレは犬にあげられない(チョコもミントもご法度)

3. もうなくなってしまったけど船橋ららぽーとセンターコート2階にあった果樹園の「さくら」味

→あのさくらの味がするのだ!さくらんぼではない。花の桜である。
そういえば誰か話していたら「私あそこでバイトしてたんですよ!」という人がいたな。果樹園おいしかったなー

4. 南ヶ丘牧場のソフト

→栃木県の那須の牧場。無敵。コレとピロシキだろ。ここのを食う前はマザー牧場のが無敵だと思っていましたが、上には上がいた。
りんどう湖ファミリー牧場のほうはチーズっ気が強くて苦手。

5. クレミア

→いいから日世はクレミアが食える店舗一覧を作るのだ!と思えるくらいに大好き。

 

思いつく中ではコレ。
ラスムスがアリオ柏からなくなったときは

f:id:DzyyVO46:20170801215750j:plain

こんな気分でした

広告を非表示にする