懲りたわ

一方通行の愛ですよ

南柏のイオンがこの先生きのこるには

    _,,...,_
  /_~,,..::: ~"'ヽ
 (,,"ヾ  ii /^',)
    :i    i"
    | (,,゚Д゚) < しめじ食え
    |(ノ  |)   
    |    |
    ヽ _ノ
     U"U

正直アリオ柏に客全部持っていかれてますね。
一言で言うとざまぁです。

二言で言うと
起こるべきして起こったんじゃいwww
としか言いようがありません。

商品が安いわけでもなく。
イオン側の店舗の店員が遊んでいるし、しかも17時には携帯電話売り場一人もいねぇからな。
アリオ柏でふんわり6枚切り常時100円とか正気じゃねーよ!
あれくらいの狂気がないとこの先生きのこれません。

あと喫茶店が1店舗もなくなったのは完全に正気の沙汰とは思えん。
スタバはタバコが吸えない上に田舎もんが意識高いふりする店なので喫茶店じゃない。
黙ってそのガロン単位の砂糖水でも飲んでろ。

南柏のイオンができたときには千葉県最大級扱いだったんですが、シネコンもないし
店舗が偏っててiPhoneケースの店とかどこの誰が使うの?という状態で休日でも閑散としているし…

私怨もあるので寅さんのセリフで締めたいと思います。

いいじゃねーか、おめえンところが潰れりゃーよ 日当たりが良くなっていいや!

ありがとうございました。

広告を非表示にする