懲りたわ

一方通行の愛ですよ

二松学舎大学附属が出ているので

今週のお題高校野球

母校ですし(俺は二松沼南の方だけど)

まさに今やっているのを見ていますが、相手は秋田なので1回戦突破は確実じゃないかなぁ…というといきなり逆転されるのが高校野球だし。

と思ったらもう2点取ったな。

とはいえ強豪校と渡り合えるかどうかはわかりません。

都内の方はわざわざ沼南の方に練習場があって電車とスクールバスで来るんだけど、まあスクールバスの後ろの方で大股開いているのは野球部です。

というわけで純粋に応援する気がしません。

野球部員 バット取ったら ただのクズ

本当にありがとうございました。

広告を非表示にする