懲りたわ

一方通行の愛ですよ

コンテンツも一流、システムも一流、だが親父、お前の運営手腕が三流だ

VRアイドル、そういうのは何番煎じなんだろうね

ゴローちゃんもさすがにもう飽きています

bnog.hatenablog.com

givemegohan.pigboat.jp

個人的な感想

gyao.yahoo.co.jp

タイトルの元ネタ

コミケじゃなくてベルサール秋葉原でやったほうがよかったんじゃないんですかね…(小並感)

あと運営がツイッターで発狂するという激寒兄貴なのも頂けなかった。

そういう寸劇はいらないから、客に受けなかったからって思いついた糞ネタで無理やりアドリブ劇をやるとか売れる前の芸人みたいなことはしなくていい

反応から見るに出資者様か何かいて、目標未達成だと解散なのかな?
残念ながら辞めたほうがいいと思います。

ツイッターがあれば生きていける!みたいな発想はどうにもいただけません。新入社員のときにインチキSEO会社で営業していた人間が考えそうな手段だもの。

あと話せたから何やっちゅーねん。

マネタイズの欠片も見いだせません。趣味でやってろ。

ありがとうございました。

広告を非表示にする