懲りたわ

一方通行の愛ですよ

どっちにしよう

マヨッテマス、ワタシスゴイマヨッテマス

はじめの一歩のヴォルグ・ザンギエフです。後楽園ホールで一歩と話したあとに放置プレイを食らった時のセリフです(ニッチすぎ)

ヴォルグのCVが森川智之さんだった気がするんですが、何故か覚えています。
きっと片言外国人が好きなんでしょう。

会社がいい加減で給与が遅れに遅れて2ヶ月分溜まっているので、その返ってきた一部を利用してPCかスマホを買おうかと。

www.dell.com

10万ちょっと。

www.asus.com

これも。

PS4(3万)+Xbox One(3万)+格安スマホ(2万)+メーカーが良くわからないテレビ(2万)というのも面白いのですが、モノがかさばりそう。

とりあえず次の仕事探します。

給与1ヶ月でも遅れたら信じないよね、そんな会社。

遅配は大罪です。死んで当然。

今まで本当にありがとうございました。

広告を非表示にする