懲りたわ

一方通行の愛ですよ

ウォンテッドリーは確実に火消しに失敗した。

ウォンテッドリーは写真を無断利用されたらしい

www.itmedia.co.jp

このインターネットに公開しておいて本気でこの会社のヤバさが感じられる。
この間の転職会議で訴えてIP開示とかいうマヌケな会社があったけど、あれは裁判で会社名を出してないからいいけど、ウォンテッドリーのヤバさの答え合わせを自分で行うというセルフ開示っぷりがすごい。

そしたら記事になってた

自分の不利益になることを書かれたからと言って脊髄反射しちゃう会社がネットで儲けようとするんだからウォンテッドリーなんぞ使わないぞとこちらも思っちゃうよね。

そもそもFacebookに職歴を残してセルフ開示したがる自己顕示欲を満足させるためのサービスにしか見えないので、前の会社でもアカウント載せてねって言われても断ってきました(そもそもFacebookなんか社内で繋がせるなよ)

どうすればよかったのだぁ

f:id:DzyyVO46:20170812154411p:plain

何もしないのが一番。
どうせ社長あたりが女性的ヒステリーで削除を情報システムに命じて動いてこのザマというのが現状だろうな。

まあ、初動失敗した後のウォンテッドリーはその後が楽しみになってきたな
(無論嫌味)

広告を非表示にする