懲りたわ

一方通行の愛ですよ

Wantedlyの批判記事復活

復活させるくらいなら最初からやるな

internet.watch.impress.co.jp

元記事:

blog.inst-inc.com

法が許しても俺が許さんってわけじゃないけど

どうせウォンテッドリーのお抱えクソ法律屋弁護士がゴーサイン出しちゃったんだなーと思うけど、法が感情すべてをカバーできているわけじゃないからな。法が社会の最低限の保護ネットではあっても、道義までは書いてないから。

つまりこの弁護士なのか法務なのかは知らんけど、「うちの法務はこの程度です」とセルフ開示しちゃったんだな。

あと時価総額とかいう全く意味のないものを掲げるのは止めてほしい

時価総額にうつつ抜かして会社にはコレだけの価値があると調子に乗って自家用ジェット買ってみたりしている会社ありますね。

ほんとジョブズクローンの香具師・山師の多いこと多いこと。

あとこの記事を批判した社長共が逃げ回れないように誰が批判したかちゃんと残っているので覚悟しろよこの野郎

kyoumoe.hatenablog.com

 

なんだろうね、どうでもいい社会貢献度が低い会社の社長ほどブログ持ってて他の会社の人のことをああだこうだ言いたがるよね。

そのブログ書くのに会社にいる時間に書いているとしたら羨ましい会社ですね(嫌味)

広告を非表示にする