懲りたわ

一方通行の愛ですよ

珈琲+コーラ=珈琲とコーラという身もふたもない話

変なジュースにときめくとかヒカキンさんに影響された小中学生か貴様は

はい俺。

Youtube開くたびに変顔でビキビキっとくるヒカキンさんですが、下記放送を見てさん付けすることを決めました。彼は本物です。

jin115.com

俺には真似できません。

そんな中松戸駅でコーラに珈琲を混ぜた飲み物が売っていたのさ

売ってたんですよ。

変なものほど挑戦したくなる質なので、早速飲んでみると

コーラの中に珈琲を垂らしたらこんな味がするなって感じの味でした。

コーラ3に珈琲1ぐらい。

うん。(コメントできない)

絶望的な感じでもないけど、よく言えば頭痛がする時に飲むといいね。

なお当方A&Wルートビアも現地でお変わりして飲むレベル(紹介記事のタイトルは言い得て妙ですな。保健室の味。たしかにそう。薬草ばっかり入っているので、もう薬臭いですよ。)の人がコメントできない時点でお察しください。

entabe.jp

舌のレベルは美味しんぼの副部長クラスです。

「美味しんぼ 副部長 うまいですなぁ」の画像検索結果

何を食べてもうまいと思えるほうが幸せじゃありませんこと?

広告を非表示にする