懲りたわ

一方通行の愛ですよ

ついに来やがったこの時代

サーバをデータセンターにホスティングしている際にもはやどんな方法でもサーバに繋がらずリセットボタンを押さないといけないときってあるよね

gigazine.net

昔からデータセンターにホスティングしているサーバーを
リセットボタンを押してもらうためだけに電話をし、
しかもサポートの契約によっては時間外だったりしてリセットボタンが押せなかったりリセットボタン押すためだけになんでこんな苦労してるのかといつも思っていました。

が、このハードウェアを使って別のインターネット回線を用意しておけば非常時に使えるんじゃないか…。

昔からアイディアをあってもそれを実現する力が無いのがなんとも歯がゆい感じでしたが、ようやくそれを形にしてくれる会社があって良かったです。

本当にボタンを押すだけのものを何処かの日本企業も作ってくださいオナシャス

広告を非表示にする