懲りたわ

一方通行の愛ですよ

キリン"パワハラ"ビール

まーた昭和を引きずってるのか

www.kotsulog.com

成功体験って怖いね。一度成功するとそれが正義になって結局キリンが業界1位になれなくても営業努力している!頑張ってる!とか言えちゃうんだもの。思考の停滞以外の何物でもない。

という会社が普通にテレビにあのシーン流しちゃうんだからすごい国だぜ日本は

あれが嫌で辞めて裁判ざたになった時の貴重な資料になるリスクも考慮せず「愛のあるムチだぜ」とか思ってるんだろうな。

これはひどい

一刻も早くこの手のビール会社が脳までアルコールを詰め込むことなくまともな事業に転換してくれることを期待します。

あとどちらかというと酒大っ嫌いなんで、超増税禁酒法で酒の生産を国でやったほうがいいと思います。タバコを吸って人を殺すことはありませんが、酒を飲んで人を殺すことがあるので酒飲みは害悪です。

広告を非表示にする