懲りたわ

一方通行の愛ですよ

Alienware Storeは独りよがり

独りよがりがすぎるんだよ!

 

koritawa.hateblo.jp

ここで書こうとしたんだけど、他のスタッフは違うんじゃないかという確証がない状態だったので書かなかったんですが、前日のブログは撤回します。

独りよがりがすぎるんだよ!

Alienware Storeに行って

Inspiron 15 7000 gamingを見ていたら店員に声をかけられる

1. ワイ、こいつでPUBGでもで動かすのを見てみたいんだけどと伝える
(後ろで他のPCでPUBGが動いているのでこのPCでも見たかった)
2. 店員、「PUBGはこれではお願いしたくないですねー1060積んでないと」
(俺デスクトップの1050tiでPUBG動かしてんだから動くの知ってるよ)
3. ワイ「はぁ、最高設定にするんなら必要でしょうね」と反論
4. 店員「せっかくやってもらうんだからいいPCで」
5. ワイ「こっちには予算っていうのもあるんだし、そういうのいいから実機でどう動くか、ガクガクするのかしないのか見たいんだけど」
6. 店員「向いてません」
なんでやねん!

こっちはカローラの予算でどれくらい走れるのか聞いているのに、相手が必死になってレクサス以外認めない!って言われたらどう思う?

独りよがりがすぎるんだよ!二度とAlienwareは使わん!

広告を非表示にする