懲りたわ

一方通行の愛ですよ

いくらオラクルが終わった企業だからって

oracleこそ過去の亡霊なんじゃないの

gihyo.jp

それはどうなんだって話ですが。

少なくとも日本企業においてオープンソース利用率は常に高いと思う。
webサーバにしたって apacheやnginxの利用率だって未だに利用率は高い。

 

ただこの記事がプチ炎上だったのはoracleがもはや相手にもされてないと言う状態だったからじゃないのか。

そもそもデータベースの構築だってaws の出来合いのものがあるよね。

aws.amazon.com

全てをawsに載せると言うのはどうかと思うが、今更オンプレでオラクル製品を使う理由は特にないね。

apache struts がダメだと宣伝して回るくせに自分ところの jre脆弱性の塊だったことには全く触れないアメリカ企業らしい糞対応とも言えるな。

広告を非表示にする